Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

土屋炎伽さん、金髪にイメチェン「ギャルっぽくなりそうな金髪も炎伽さんがするとお上品」

配信

ENCOUNT

「髪だけでなく心まで、新しい世界を感じた気がします」

 女優の土屋太鳳の姉で、「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが30日、自身のインスタグラムを更新。金髪のヘアスタイルを公開した。 【画像】「色っぽさが出てすごく似合っています!!」「また新たな魅力発見!」ファン絶賛…土屋炎伽さんが公開した実際の写真  炎伽さんは同日に放送されたバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)のコーナーの企画で金髪に挑戦。インスタの写真で、ワンピース姿で、巻き髪のロングの金髪姿を披露した。  投稿で、「#ぐるナイ をご覧くださった皆さま、#初めての金髪ショー、いかがだったでしょうか」と書き始め、「アンケート結果は黒髪派が多かったのですが、金髪も思っていた以上に好評だったので意外でもあり、嬉しくもあり あれだけ似合わないと言い続けていた家族も『なんでもやってみるもんだね~』なんて 感動していました」と家族の反応を明かした。  実際にブリーチする直前までは、楽しみより後悔の気持ちが大きかったというが、「美容師の皆様との時間が楽しくて いつの間にか前向きな気持ちになりました」とつづった。  最後に、「新しい挑戦の機会をくださった #ぐるナイ と、限られた時間の中で素敵な色に染め上げ、ランウェイ直前までこだわってくださった美容師の皆様に心から感謝しています 髪だけでなく心まで、新しい世界を感じた気がします」と気持ちを新たにした。  大胆なイメチェンに、フォロワーからは「金髪もすごくお似合いで素敵です」「ギャルっぽくなりそうな金髪も、炎伽さんがするとお上品に感じます」「色っぽさが出てすごく似合っています!!」「想像していたよりもはるかに可愛くて癒やされました!」「金髪は また新たな魅力発見!という感じですね」などの声が上がっている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT