Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【神山まりあ】絶好調な肌状態の秘密|モデルのおうち美容リレー(9)|VERY

配信

magacol

おこもり生活の中でも、ポジティブに過ごしているVERYモデルたち。みんないつもより自分時間も少しだけ増えたから、美しさに磨きをかけるために新たにビューティケアを追加していました。アフターコロナに今まで以上に輝けるビューティケア、リレー形式でお届け中。リレーのバトンは次のモデルに「おこもり生活中で聞きたいこと」。ぜひ今の生活の参考にしてみてくださいね。 【近藤千尋】ストレッチボールを購入!|モデルのおうち美容リレー

No.9:神山まりあさん

「今できることを全部やって美しさを底上げ中!」

おうち時間が増えたことでのんびりと過ごすだけでなく、衰えることなく美しくなりたい! と思って、いろんなことをはじめました。毎朝かならず何かしらのパック(写真はアルジタルのグリーンクレイペースト)をしたり、ボクシング、腹筋脇腹筋トレ、探検隊という名のウォーキング、試してみたかった化粧水や美容液を使う(万が一トラブルが起きても、撮影に影響がないので)、大掃除で心もリフレッシュさせる・・・etc.

特に毎日運動とストレッチを続けているので、いまややらないことに罪悪感を抱くほどになりました(笑)。さらに、肌ツヤがいまだかつてないほどイイ状態に♪ やはり、美容は手をかけるほど結果がついてくるものだな、と実感しています。欲を言えば、夜の美容時間をもう少し長くとって、首とリンパのマッサージをしたり、全身に化粧水を塗ったりしたいですね。あと、ボクシングのキック用のミットもAmazonでポチ買いしたので、キックを取り入れたトレーニングも始めようと思っています。

次のモデルは牧野紗弥さん。

バトンの質問は「子どもたちといつも楽しそうに過ごしていますが、親子で楽しめるおもちゃがあれば教えてください!」

取材・文/矢崎 彩

【関連記事】

最終更新:
magacol