Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

指原莉乃×小嶋陽菜スペシャル対談「昔も今も、小嶋さんはみんなよりかなり先を歩いてる人」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

実は超仲良し&美容仲間 指原莉乃×小嶋陽菜 「だから、美容はやめられない!」

「MAQUIA」10月号では、さっしーとこじはるがスペシャル対談! アイドルを卒業してからも、美容や食について頻繁に情報交換しているという、姉妹みたいなふたりの裏話やクスッと笑えるネタをお届けします。 【写真】こじはる・さっしーも登場! 憧れ美女をもっと見る

TOPIC『後からわかるピラティスの魅力』

さっしー  前にサラッと小嶋さんが『ピラティスは後になってから魅力がわかった』と言っていたのが気になっていて……あれってどういう意味だったんですか? こじはる  20歳くらいの頃、ジムでピラティスを受けてみたんだけど、全くその良さがわかんなくて。でも、27歳くらいになってからもう一度トライしてみたら、「あーこう動かせばここに効くのか!」って実感できたんだよね。 さっしー  若い頃って、正直痩せれば何でもいいから、ランニングだけでも事足りるんですよね。 こじはる  体のラインや体調が気になり出す27歳なら、そろそろ良さがわかる頃。今が始めどきかも! さっしー  それにしても小嶋さん、ピラティスも美容ギア(F・G)も、人より10年は早くトライしていて、尊敬しますっ(笑)。

F 小嶋さんに教えてもらい、指原さんは5年前から愛用。セルキュア4T プラス ¥164000/ベレガ G デンキバリブラシ ¥180000/GMコーポレーション  ※F・Gともに小嶋さんは10年ほど前に、当時のモデルを使用。

TOPIC『トリュフのクレープ』

さっしー  AKB48時代、テレビ収録の日は、すごく空き時間が長くて。朝リハをして、夜の本番まで暇になっちゃう日も多かったから、各々買い物に行ったり、エステに行ったりしてましたよね。 こじはる  わ~懐かしい! さっしー  で、ある日空き時間から戻ってきたら、小嶋さんが見たこともないようなクレープを食べていて。『何すか、それ!?』と聞いたら、『え、トリュフのクレープ(H)だよ』と。衝撃を受けましたね。と同時に、いつか絶対食べてやる!って心に誓い、あれから仕事頑張りました(笑)。 こじはる  そうだったんだ(笑)。 さっしー  実際に食べたときはうれしかったなぁ。昔も今も、小嶋さんはみんなよりかなり先を歩いてる人。これからも追いかけます!

【関連記事】