Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「MCND」、20日カムバック...世界観込めた感覚的な映像公開「関心集中」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
WoW!Korea

「MCND」の世界観に向けた関心が熱い。 8日、「MCND」公式YouTubeチャンネルを通じて「MCND」の世界観が詰まった「MCND universe [EARTH AGE]」が公開された。 MCNDのプロフィールと写真 真っ白な空間に並んで横になった「MCND」の姿で始まった映像は、体育館に横になっている「MCND」の姿に続き、別の空間にいるような姿の「MCND」で終わり、注目を集めた。 また、それぞれ別の空間に置かれた「MCND」メンバーが絵画、ダンス、ボール、VRゲーム、教室などの媒体を介して以前の活動に関連付けられた世界観を形成し、序盤に登場した純白の「MCND」メンバーが手を伸ばした別の世界に移動すると、現在の「MCND」の姿に変わり映されて終わり気がかりを増幅させた。 特に映像に重ねて登場する宇宙、月、地球が「MCND」の世界観の意味を暗示しており、映像序盤に登場する「Kepler 1649c」が何を意味するか、ファンの関心が集中し、話題を集めている。 ファンの熱い関心の中、10日(日)カムバックスケジューラーを公開した「MCND」は、UNIVERSE PHOTOをはじめとGALAXY PHOTO、M / Vティーザーなどを公開、20日カムバックする。 国内を越えてグローバルファンたちの愛を受けたのはもちろんのこと、ビルボードのスポットライトを受けモンスター新人の誕生を知らせた「MCND」のカムバックに熱い関心が集中している中、「MCND」の1ST MINI ALBUM「EARTH AGE」は20日オンライン発売、24日にオフライン発売される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

【関連記事】