Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

福原愛さんの夫・江宏傑が証明?「卓球選手、家でも試合用短パン履いてる」説

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Rallys

元卓球日本代表の福原愛さんが自身のTwitterを更新し、「卓球選手は基本おうちでも試合の短パンです」と綴り、卓球の試合用パンツを着用してゲームをする夫・江宏傑(ジャンホンジェ)の写真を投稿した。 【写真】福原愛さんの夫・江宏傑の貴重な金髪姿

試合用短パンは「24時間対応してくれます」

投稿に対しファンからは「むちゃくちゃ普段使い良いですよね」とゲームパンツを支持する声も寄せられており、福原さんも「24時間対応してくれますよね!!!」と全面同意している。 ここに「卓球選手、基本家でも試合用短パン履いてる」説が浮上してきた。 確かに卓球用のゲームパンツは、通気性に優れており、軽量で伸縮性もあり、室内で使うには抜群の性能を誇る。 各地で卓球の練習が解禁されつつあるとは言え、家で過ごす時間も長くなっている上に、夏が近づき暑さも増してきた昨今。卓球プレーヤーはついつい自宅にある練習着やゲームパンツで1日を過ごしてしまう、なんてこともあるのではないだろうか。 また、江宏傑はなぜか厚揚げ串を口にくわえたまま真剣な表情でゲームに没頭しており、「面白すぎ」「集中してる」とファンもコメント。福原さんも「すごい集中力。笑」と卓球選手である夫の集中力を称賛している。

ラリーズ編集部

【関連記事】

最終更新:
Rallys