Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ブラックorホワイト カーラ・デルヴィーニュの魅惑のドレスアップ術【ホワイト編】

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
25ansウエディング

モデルとしてキャリアを極め、最近は女優としての活躍が目覚ましいカーラ・デルヴィーニュが、8月12日に28歳に。型にはまらないユニークなキャラクターとその美貌で、男女を問わず人気を集めています。エレガント&モードな白と黒のドレスアップはパーティでの装いの参考に。番外の結婚式編も必見です。あなたのお気に入りのカーラ・スタイルを見つけてください。今日は「白」をお届け!

【白1】イノセントに着こなすローブ・ド・マリエ

モードの帝王、故カール・ラガーフェルドのミューズとして彼の寵愛を一身に受けたカーラ。2014年春夏オートクチュールコレクションのフィナーレでは、スウィートな花嫁衣装を着て登場。スパンコール刺しゅうが煌めく繊細なドレスは、足元にスニーカーを合わせることでフレッシュなムードに。大ぶりなフェザーのヘッドドレスもアーティな花嫁姿を作る名脇役に。

【白2】バックコンシャスなBOHOスタイル

精巧なビーズ刺しゅうが全身を覆う「ロベルト・カヴァリ」のホワイトドレスは、背中が大きく開いたバックシャンなデザイン。「ドゥ グリソゴノ」のネックレスを後ろに垂らしたアイキャッチーなスタイリングに視線集中! シニヨンアップで首まわりをすっきりさせ、ネックレスを目立たせているのもお見事です。

【白3】アシメトリードレスで夏らしく

前後アシメトリーなヘムラインが軽やかな「サンローラン」のホワイトドレスの胸元には、「ドゥ グリソゴノ」のエメラルド×ダイヤモンドネックレスがラグジュアリーな煌めきを放って。ワッフルパーマ風のダウンヘアで、全体をエフォートレスな雰囲気に仕上げています。

【白4】エレ女風ドレスアップも意外にハマる

シャーリングの効いた「バーバリー」のホワイトドレスは、両ショルダーにあしらわれたファーがリュクスなアクセントに。コンサバリッチなドレスも、意外にもしっくりハマるカーラ。ヌーディなメイクが元来の顔立ちの美しさを引き立て、品の良さが漂うお嬢さま風ドレスアップに仕上がっています。

【白5】ボーイッシュ×フェミニンの絶妙ミックス

黒レザーのハーネスがアクセントに効いた「ロンシャン」のバルーンスリーブドレスを、白のパンプスと共にレディなムードで着こなして。ボーイッシュなヘアスタイルとフェミニンなドレスアップのギャップがなんとも魅力的です。

【白番外編】姉の結婚式では頼れるサポート役に

カーラの美しき姉として知られるモデル&ソーシャライトのポピー・デルヴィーニュ(中央)の結婚式に、長姉クロエ(左)と共に参列。メイド・オブ・オナーを務めたカーラは「シャネル」のシアーなホワイトドレスにモノトーンのサンダルを合わせた控えめかつ上品なスタイルで。仲の良さでも知られるデルヴィーニュ姉妹。姉たちに愛されてきたカーラの素顔が垣間見える一枚です。

【関連記事】