Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

『恋愛コラムニスト 神崎メリ流・愛され力の掟』“「二の腕磨き」で、会えたときの魅力が10倍増える“

配信

VOCE

VOCEウェブサイトで大好評の毎週連載『神崎メリ流・愛され力の掟』。恋愛に悩める女性たちを助けるべく、人気恋愛コラムニスト・神崎メリ様がど本命から愛される法則を伝授しています。毎週土曜日の恋愛指南、ご覧あれ

Who’s 神崎メリ様?

発売約1ヶ月で5万部を突破した著書『魔法のメス力』や『大好きな人の「ど本命」になるLOVEルール』発売前重版が決定するなど、今話題沸騰中の恋愛コラムニスト。自身の経験をもとに男女共に幸せになれる恋愛論やメス力を提唱しており、恋愛や婚活、結婚に悩む女性たちから厚く支持されている。

>>>Message to Ladies. “神崎メリ流・愛され力”の掟No.17 「二の腕磨きで、会えたときの魅力が10倍増える」

「こんばんは。恋愛コラムニストの神崎メリです。 おうち時間が増えている今、VOCE読者の皆さんは 新作コスメの研究やメイクの勉強、ボディメイキングなど ますます美を追求していることかと思いますが・・・ その中に「二の腕磨き」は入っていますか? Vol.11でもお伝えしましたが、 視覚的に女性らしさをアピールできる場所は 「鎖骨下から胸までの間」です。 その中で、ダイレクトに性的魅力を感じる胸以外で、 多くの男性が興奮をするパーツは、ズバリ「二の腕」。 女性の胸の柔らかさと一緒とよく言いますが 男性は、アナタの二の腕を見た瞬間 脳内に生肌を想像するんです」

質感と柔らかさを磨いて 彼好みの生肌を想像させよう

「つまり、どれだけスキンケアやお腹痩せを頑張っていても ノースリーブから見えた二の腕が残念だと 「あれ、この子の肌ってゴワゴワなのかな・・・? 愛し合っても気持ちよくなさそう・・・」 と視覚的に思わせちゃう可能性大ってこと。 せっかく美を追求しているのに、 たった二の腕をケアしていなかっただけで ど本命女子から除外されちゃうなんて悔しいですよね。 だからこそ、二の腕磨きに時間は惜しまないで。 基本的に男性はサラサラして艶のある肌が好きなので、 スクラブやボディクリームでの質感ケアはマスト。 柔らかさは好みによって違うので、 彼が好きな女性のタイプに合わせましょう。 西野七瀬さんや綾瀬はるかさんなど アイドルや清楚系女子が好きな場合は たるみを取るストレッチやマッサージで程よい肉付き感をキープ。 中村アンさんや長谷川潤さんなど ワークアウト系な女性が好きな場合は 筋トレやエクササイズで健康的な二の腕に鍛えて。 会えない間に、彼好みの二の腕磨きをしておくことで 今まで以上に魅力的なアナタをアピールできますよ」

【関連記事】

最終更新:
VOCE