Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

大坂なおみの恋人が投稿 V直後の幸せ2ショットが20万超反響「可愛いカップルだ」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
THE ANSWER

観戦したYBNコーデーの2ショットが反響拡大「これは理想」「若者の恋だ」

 テニスの4大大会・全米オープンは12日(日本時間13日)、女子シングルス決勝で世界ランク9位の大坂なおみ(日清食品)が世界ランク27位のビクトリア・アザレンカ(ベラルーシ)を1-6、6-3、6-3で破り、2年ぶりの優勝を飾った。観戦した恋人の人気ラッパー・YBNコーデーはツイッターを更新。試合後のコート上で撮影した2ショットを投稿し、話題を呼んでいたが、反響はさらに拡大。「いいね!」も20万件を突破している。 【画像】「可愛いカップルだ」と20万超反響! 仲睦まじい様子で大坂が見せた表情は…恋人がV直後に公開した“ラブラブ2ショット”の実際の写真  世界のテニスファンが注目したコート上で2人が並んだ。激闘を繰り広げたアーサー・アッシュ・スタジアム。ネットをバックにして、レイカーズのジャージ姿に着替え、優勝トロフィーを持ちながら、笑みを見せる大坂。そんな大坂の肩に手を回し、カメラに向かって陽気にポーズを取っているのがコーデーだった。大坂も試合中から一変、幸せいっぱいの表情だ。  コーデーが2つのトロフィー、メダルの絵文字とともに投稿した写真。直後から「一番好きなカップル」「これは最高」「この写真、凄く良いね」などとコメントが集まっていたが、人気ラッパーとトップアスリートの2ショットとあって反響はさらに拡大した。コメント欄には「最高!」「これは理想」「若者の恋」「可愛いカップル」「マジもんだ」「最高のマッチ」などの声が相次ぎ、「いいね!」とリツイートは20万件を突破した。  交際を大坂が正式に明らかにしたのは1年前のこと。今大会も毎試合のように観戦していたコーデーは優勝の瞬間、大坂以上に大きなリアクションとともに客席で雄たけびを上げる姿も話題を呼び、2人の関係性が注目されることになった。

THE ANSWER編集部

【関連記事】