スイングアームは片持ちから両持ちに。横剛性は37%も落としています。両持ちにすることでマフラーの設計の自由度を生み、ステップを1cm内側にマウントすることができたメリットもあります(バイクのニュース)
あわせて読みたい記事
- 【お待たせー!】5年の待ち時間を経てアストンマーティンからついに1,079馬力V8搭載スーパースポーツカー「ヴァルハラ」正式デビュー!AUTO BILD JAPAN Web12/14(土)7:40
- ロールキャベツバイクという称号を与えたい! スズキの大型スポーツバイク『GSX-8S』に試乗するよ~高梨はづきのきおくきろく。~バイクのニュース12/8(日)12:10
- スポーツネイキッドの王道か「7kg」の軽さか? 100万円で買える大型バイク、スズキ『SV650』とホンダ『CL500』を乗り比べてみたレスポンス12/11(水)12:00
- 【トライアンフ スピードツイン1200/RS 海外試乗】バーチカルツインがとにかくいい!そしてRSは「まるで別モノ」…佐川健太郎レスポンス12/12(木)20:30
- 約191万円! スバル新型「レックス」発表! 全長4m以下ボディ&水平対向じゃないエンジン採用! 史上初の「“コンパクト”SUV」どんな人が乗る?くるまのニュース12/14(土)11:10