Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

第一子妊娠中のジジ・ハディッド&ゼイン・マリク 自主隔離中により「深い絆」を

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが、第一子の誕生を待ちながら深い絆を維持している。『Us Weekly』誌によると、第一子妊娠がわかってからスーパーモデルとミュージシャンのカップルは「かつてないほど親しく」なっているという。ハディッドは4月に、TVの『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演して妊娠の事実を認めていた。 【写真】くっついたり離れたりしてついにゴール! ジジ・ハディッド&ゼイン・マリクの愛の軌跡 「ジジは母親が持っている農場でゼインと一緒に暮らしている。最近NYに戻ってきたけど、妊娠期間中はほとんど農場で過ごす予定だよ」と情報源が『Us Weekly』誌に語っている。

また、ジジは最近、妊娠を意図的に隠していたという主張を否定。インスタグラムでファンから、「なぜお腹が膨らんでいないように見えるのか」と聞かれた際に、バギーなジャンプスーツを着ると、正面から見た場合にお腹がカバーされるからだと説明していた。しかし某誌がハディッドのコメントを、彼女が妊娠を「隠している」と書くと、すぐにその表現に反論。 「隠しているですって?私はバギーなジャンプスーツを着ると、正面と横からの見え方は違うと言ったのであって、意図的にとか何かを隠そうとしているということではない。その気になったら、自分から誇りを持って“真相”を喜んでシェアするわ。よろしく」とツイッターに書いていた。

Translation: Mitsuko Kanno From Harper’s BAZAAR.com

【関連記事】