Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

玉井詩織、25歳誕生日にももクロメンバー祝福「大人になったねぇ!」「これでアラサーの仲間入りよ」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ABEMA TIMES

 4日、25歳の誕生日を迎えたももいろクローバーZの玉井詩織がInstagramを更新した。 【映像】玉井詩織、25歳誕生日にももクロメンバー祝福  この日玉井は「たくさんの愛を感じる日。いつもこんなにものたくさんの愛に支えられていることを、感謝を、忘れずに。25歳も1人でも多く人に届けられるように頑張ります」と抱負をつづった。  玉井の誕生日に、ももいろクローバーZのメンバーはSNSで祝福のコメントを寄せている。

 佐々木彩夏はブログで「お誕生日おめでとう!!!いつも一緒に遊んでくれてありがとう~笑 どうぶつの森もそうだし、写真のスキーとかもそうだけど なんでも好奇心旺盛で挑戦していくしおりんに二歩遅れくらいについていくのが大好きです。笑」「しおりんが今日見た夢の話とかテレビの話とかいろんな話を楽屋でしてくれるから、いつも笑いが絶えません(^^) 本当にしおりんはムードメーカー これからもよろしくね」とコメントし、6枚にわたって写真を投稿。  高城れにはInstagramで、「あんなちっちゃかったしおりんが25歳ーっ!これでアラサーの仲間入りよ 大人になったねぇ!! でもこれからも変わらず一緒にバカ笑いしようねぇ なんだかんだといつも構ってくれるしおりんも、実は甘えん坊なしおりんも大好きよん」と投稿、百田夏菜子もInstagramで、「お誕生日、おめでとうたまー!」と玉井との2ショット写真を投稿し祝福している。 (ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

【関連記事】