Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

JO1・金城碧海くんが「デートに行くなら…」と悩んで出したプランとは!?|JJ

配信

magacol

デビュー前にして大きな話題を呼んでいる、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で誕生した、11人のボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」。3月4日のデビューに向けて、日プにどハマりしたJJイケメン担当ライターKとOが、JO1について、地味に熱く語り合うのがこの連載「JJ-JO1部」。メンバー1人1人についての紹介記事、第4回は金城碧海くん。

K:こんばんは。JJ-JO1部です。 O:第4回に登場してくれるメンバーはポーカーフェイスでおなじみの金城碧海くん! スペシャルゲストを迎えての座談会と、金城碧海くんの「#あざとJAM」撮影裏話、そして「春デートに着て欲しいコーディネート」もご紹介しているので、お見逃しなく! K:それでは本日のスペシャルゲスト、金城碧海空港メンバーの一員Rさんを紹介します。第3回にご登場いただいた、Nさんのお友達になります。どうぞ、よろしくお願いします! R:よろしくお願いしま~す! O:それではまず、碧海くんが1pickになった瞬間を教えてください! R:なんていったって、ヴォーカル部門のポジションバトル課題曲だったsuperfly「タマシイレボリューション」。今や碧海くんの代名詞となった「されどポーカーフェイス」の低音ヴォイスを聞いた瞬間、悩殺! その後、メンバーからイジられるようになっても、ネタとして自分のものにしてしまうオールマイティな一面もいい(笑)! K:たしかに日プでの碧海くんの急成長には、毎週とにかく目が離せなかった! Rさんから見て、碧海くんってどんなコ? R:困っているチームメンバーがいると、自分の練習そっちのけで助けてしまう根っからの優しさを持っているコ。あとは、メンバーのことが実は大好きで、鶴房くんには「カッコいい♪」とハートをあげちゃうお茶目さも好きです。 O:碧海くんの素顔が垣間見れた今回の座談会。続いては、そんな金城碧海くんの「#あざとJAM」の撮影裏話と「春デートに着て欲しいデートコーデ」です!

【関連記事】

最終更新:
magacol