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リーバイスジャパン社長に聞く 完全子会社化の影響と原宿旗艦店の売れ行き

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リーバイスジャパン社長に聞く 完全子会社化の影響と原宿旗艦店の売れ行き

パスカル・センコフ/リーバイ・ストラウス ジャパン社長

 昨年7月に東京・原宿のキャットストリートに旗艦店をオープンし、10月には米リーバイ・ストラウスがTOB(株式公開買い付け)による完全子会社化を決定するなど、日本のデニム界で2019年下半期の話題をさらったのがリーバイ・ストラウス ジャパンだ。パスカル・センコフ社長に、同社の立つ“現在地点”について聞いた。(この記事はWWDジャパン2020年1月20日号からの抜粋です)

本文:2,480文字

写真:2
  • “リーバイス エナジー”のデニムジャケット(1万4000円)

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