Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

イケメンと話題騒然!「ぐらんぶる」主演・竜星涼さんが語る、理想の渋谷デート|JJ

配信

magacol

全裸で走り回る予告映像が公開されると、SNSで「絶対観る!」と話題騒然の映画「ぐらんぶる」。そんな映画「ぐらんぶる」で主演を勤める竜星涼さんのことを「もっと知りたい!」という声に応えて、今回は特別に過去のインタビュー記事を再録。 そこで竜星涼さんが語ってくれた理想のデートとは?

竜星凉さんってどんな人?

PROFILE 1993年3月24日生まれ。A型。2010年のデ ビュー後、様々なTV、映画、舞台で大活躍。 近作には、『テセウスの船』の長谷川翼役など。NETFLIXオリジナルシリーズ『FOLLOWERS』へのカメオ出演や、2020年5月29日公開予定の映画『ぐらんぶる』が話題に。

竜星涼さんの理想のデートって?

「僕にとっての渋谷と言えば、 80年代から母が通っていて僕も行くパスタ屋さんがあったり、好きなマッサージ屋さんがあったり、あとはTSUTAYA。この3つにピンポイントで行くことが多いから、渋谷ストリームに来て驚きました。この落ち着いた感じは僕が知っている渋谷ではない!って(笑)。そもそも「渋谷に川があったんだ…」って、メイン広場に降り立っただけで新しい発見があって。 僕は新しいスポットには積極的に行くタイプ。こういう美味しいものや、文化が詰まっているような施設を女のコと手を繋いで歩きたいです(笑)。TSUTAYAで待ち合わせして雑誌を読んで。彼女に似合う服が載っていたら、それを一緒に買いに行ったり。それから渋谷ストリームでランチして、原宿のキャットストリートのGalaxy Studio Tokyoで遊んでみたり。 表参道まで歩いて、最後は一蘭のラーメンを二人ですする。そんな一日一緒にいられるデートが理想です」

竜星さん的理想の渋谷デートコースはこちら♪

【Ryo’s Plan】 まずは一緒に洋雑誌をチェック! (1)SHIBUYA TSUTAYA ↓ レモネード片手に 一日のプランを2人で相談 (2)渋谷ストリーム ↓ 2人で話題のVRを体験 (3)Galaxy Studio Tokyo ↓ 腹ぺこ時のラーメンは美味しさ倍増! (4)一蘭 原宿店

【関連記事】

最終更新:
magacol