Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「EXIT」りんたろー。と丸山桂里奈の“夫婦”ショットに反響「お似合い」「嫁にしてしまえ!」

配信

ENCOUNT

「THE突破ファイル ヤバすぎる敵を撃退スペシャル」の再現ドラマで共演

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が2日、インスタグラムを更新。タレントの丸山桂里奈との“夫婦感”あふれる2ショットを公開した。 【写真】りんたろー。と丸山桂里奈のまるで本物の“夫婦”のような2ショット 実際の様子  りんたろー。と丸山は、2日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「THE突破ファイル ヤバすぎる敵を撃退スペシャル」の再現ドラマで共演。野生の熊に立ち向かう、トマト農家の若夫婦を熱演した。  りんたろー。は、再現ドラマでのオフショットを投稿。チェックのシャツに青いエプロン姿で何とも言えない表情を浮かべる丸山と、ボーダーのロングTシャツにデニムのオーバーオールで決め顔を見せているりんたろー。は、同じような形の麦わら帽子をかぶり、仲良し夫婦の雰囲気をかもしている。  ハッシュタグでは「#前世で夫婦だったのかくらい自然に #馴染んでいた」「#しかも演技がうまくて」「#なんでも器用にやってのける」「#カリーナ尊敬」「#さすがうちの嫁」と記し、“嫁”を演じた丸山を称賛した。  微笑ましい“夫婦”ショットに、フォロワーは「お似合い」「とっても素敵です」「嫁にしてしまえ!」「かわいい夫婦」「サッカーユニ着たらガチになるかっこいい夫婦」「ほっこり」などの声をあげている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】