Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

プレスリーそっくりさんも! リリー・アレン、「ディオールのドレス」を着て、『ストレンジャー・シングス』俳優と“びっくり挙式”

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ハーパーズ バザー・オンライン

 シンガーのリリー・アレンが先週、『ストレンジャー・シングス』のホッパー役で話題のデヴィッド・ハーバーとラスベガスで極秘結婚した。インスタグラムで特別な日の写真をシェアした花嫁は、信じられないくらいシックな60年代にインスパイアされたディオールのドレスを着用。そこにドラマティックなヴェールをつけた。  2人は、ラスベガスにあるウエディングチャペルでエルビス・プレスリーのそっくりさんの司宰で挙式。アレンの2人の娘たちも同席した。その後新婚カップルは披露宴に向かったが、こちらも地味で、In-N-Outのバーガーをテイクアウトして食べたという。 【写真】 バージンロードを2回以上歩いたセレブたち

「キング(エルビス)本人が司宰した結婚式で、みんなのプリンセスが、献身的で身分は低いけれどクレジットカードを持っている優しい人と、世界的パンデミック渦中に、遠く離れたところで起こっている火災のために灰色になっている空に照らされて、美しい式を行った。その後、ささやかな披露宴では飲み物が提供された」とハーバーはインスタグラムに書いていた。

アレンのディオールのドレスはバトーネックラインで、黒の丸ボタンとスキニーなベルト付き。それにドラマティックなヴェールと、チャンキーなネイビーのコートシューズを組み合わせていた。

2人の交際期間は1年ほど。交際を極秘密にしていたが、4月にアレンが婚約指輪をつけているのがキャッチされたことで噂が飛び交い、彼女はソーシャルメディアでファンにコメントを出して認めた。最近は、幼い娘たち2人がハーバーと絆を深めているスナップをたくさんシェアしていた。

アレンにとってはこれが2度目の結婚。ジャーナリストのサム・クーパーと4年間の結婚を経て、2015年に離婚している。クーパーとの結婚式はずっと豪華で、2度お召し換え。グロスターシャーで行われた結婚式ではデルフィーヌ・マニヴェがデザインしたドレスを、披露宴では30万ポンド(約4100万円)とも報じられたシャネルのカスタムクチュールドレスを着用していた。

Translation: Mitsuko Kanno From Harper’s BAZAAR UK

【関連記事】