1/5アハモの記者発表((C)ABEMA)“アハモ旋風”になるのか?携帯料金の値下げ競争の舞台裏で見えたものとは…【関連記事】【映像】アハモに戦々恐々 競合2社対抗策は「そもそもサブブランドを認めていること自体が総務省の失策だ」KDDI、ドコモの新料金プランに夏野剛氏「サブブランドを利用した様子見」KDDIとソフトバンクの新料金プランに識者は懐疑的NTTのドコモ買収で、携帯電話回線とWi-Fiの融合なるか? 夏野剛氏「あとは料金制度やビジネスプランの問題だ」「なんちゃって5G」と揶揄する声も…携帯電話の5Gプラン、いま契約しても恩恵は少ない?4Gでの課題も残る楽天モバイル、現段階では“2台目”向け? 第4のキャリアに勝算はあるのか