Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

富士急ハイランドがアウトドアブランド「CHUMS」とコラボレーション

配信

みんなの経済新聞ネットワーク

 富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)は現在、アウトドアブランド「CHUMS(チャムス)」とのコラボレーションを開催している。(富士山経済新聞) 【写真】3種類の「CHUMS オリジナルカレー」  期間中、園内中央のクリスタルラグーンで水上を自由に動き回ることができるアトラクション「ウォーターエース」と「クリアカヌー」がチャムスのロゴをあしらうほか、池に浮かぶ7つの小島をCHUMSのテントや旗などで飾り付ける。  クリスタルラグーンを眺めながら食事ができるレストラン「グリルキッチンMEAT×MEET」では、スパイス料理店「SPiCE Cafe」(東京都墨田区)のシェフが監修したオリジナルスパイスを使い、ポークカレー、バターチキンカレー、チキンガーリックカレーの3種類の「CHUMS オリジナルカレー」(各1,100円)を用意する。  そのほか、コラボレーショングッズも販売する。販売するのは帽子、Tシャツ、タオル、マグカップ、トートバッグ、ステンレスボトルなど。販売場所は「グリルキッチンMEAT×MEET」入り口、第1入園口付近の売店「ショップフジヤマ」、第2入園口付近の売店「ナチュラルチョイス」。  営業時間は9時~19時(7月31日は18時、8月8日~15日は20時まで)。入園無料。ウォーターエース利用料金は1人800円。クリアカヌー利用料金は1艇3,000円。実施されている感染症対策はウェブサイトで確認できる。11月15日まで。

みんなの経済新聞ネットワーク

【関連記事】