Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【銀座に志かわ】食パンアレンジコンテスト開催! おすすめアレンジもチェック

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

銀座本店2周年を記念してコンテストを開催

水にこだわる高級食パン「銀座に志かわ」では、1号店となる銀座本店のオープン2周年を記念して、「銀座に志かわ食パンアレンジコンテスト」を9月1日より初開催!

水にこだわる高級食パンが大人気!

水にこだわる高級食パン 1本(2斤)¥864(税込) 「銀座に志かわ」では「水にこだわる高級食パン」1種類のみを展開。独自開発のアルカリイオン水を使用することで、素材のうま味を最大限に引き出し、耳まで柔らかいしっとりとした食感が特徴。これまで多くのパン好きを魅了してきました。

和風からスイーツ系まで多彩なアレンジも楽しめる!

何もつけずにそのまま食べてもおいしいと評判ですが、ほんのりと甘みがあるため、少し塩気のあるきんぴらごぼうなど和の食材とも相性ばっちり! また、食パンの甘みを生かしたスイーツ系のアレンジもおすすめ。

朝食はもちろん、おやつにお酒のおつまみにと、アレンジ次第で無限に楽しむことができます。

最優秀賞にはトースターをプレゼント!

現在、Instagramにて「暑い日もおいしく食べられる朝食」をテーマにした、食パンアレンジコンテストを開催! 最優秀賞にはトースター、優秀賞にはブレッドケースなど、食パンをさらにおいしく食べられる賞品をGETすることができます。「銀座に志かわ」のInstagram公式アカウントでもさまざまな食パンのアレンジ術を紹介しているので、そちらも参考にしながらぜひ応募してみてはいかがでしょう。

【募集期間】 2020年9月1日(火)~2020年9月13日(日) ※期間中、複数回応募もOK 【参加方法】 1.Instagram公式アカウントをフォロー(@ginza_nishikawa) 2.銀座に志かわの水にこだわる高級食パンを使用したアレンジ画像、材料と作り方、 アレンジのポイント、水にこだわる高級食パンのお気に入りの点や感想を投稿 3.ハッシュタグ「#銀座に志かわ」「#食パンアレンジコンテスト」を付けて投稿 ※ストーリーでの投稿は対象外、フィード投稿が対象。 ※非公開アカウントは対象外。 【選考基準】 手に入りやすい食材を使い、マネしやすい銀座に志かわの食パンに合うレシピ 【当選発表】 応募者の中から「最優秀賞・優秀賞・特別賞」を選出。 入賞者のアレンジは公式Instagramで紹介。 最優秀賞にはトースター、優秀賞はブレッドケース、特別賞はバターナイフを送付。受賞者には、InstagramのDMにて連絡。 Today's Topicsから

LEEweb

【関連記事】