Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ぺこ、約8か月ぶりのブログ更新で「むちむち」姿を披露 「ほんとうにおひさしぶりです」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

息子の成長も報告「いまだにむちむちむちむちむちな息子」

 モデルでタレントのぺこが12日、アメーバオフィシャルブログを約8か月ぶりに更新し、近況報告をした。 【写真】8か月ぶりの更新で久々な姿を披露…“むちむち”な息子と“むちむち”なぺこの写真  2019年9月1日以来、約8か月ぶりに更新したブログは「Hi」と題し、「Blogを見てくださっているみなさん、それはそれはもう、ほんとうにほんとうにおひさしぶりです。。。!」と挨拶からスタートさせると、「こんなにBlogを放置してしまっていたのは人生ではじめてです笑」と記した。  ブログ更新を望む声に「ありがとうございます。。。!」と感謝し、「やっとやっとまた手が動きだしたよ」と久々の更新へ踏み切った理由を明かした。 「みなさんお元気ですか?今はコロナの影響で、なかなか思うように過ごせていない方がたくさんかと思いますが。。。」と現在の状況について触れつつ、「そんな毎日のほんの1分でも、トイレにいる時間でも、Blogがなにかちょっとした 暇つぶしにでもなりますようにと。。。思いますが。。。願いますが。。。」と述べ、「きっと今までどおり、わたしの自己満にはなってしまうと思います笑 でも、そういえばぺこまたなんかBlog書いてたなぁとふと思い出してもらえたらうれしいです!うふふ!」とブログ更新への思いをつづった。  続けて、「ひとまずここ最近の近況報告」と5月11日で1歳10か月になったの息子リンクくんの後ろ姿を公開。「けっこうもう少しずつすらっとしてくる子が多いなか、生後6ヶ月かい?と言いたくなるほどいまだにむちむちむちむちむちな息子です。笑」、「わたしもいっしょにむちむちしていますが、元気です :)」と自身の笑顔写真とともに公開した。

自身がディレクションするブランド「Peco Club」の再開も報告

 また、自身がディレクションをしているブランド「Peco Club」について、2年ぶりに再スタートすることを報告し、自身のインスタグラムでも知らせている。ファンからは「たくさんのうれしいお言葉ありがとうございました」と感謝した。  リニューアルし6月から販売スタートするという同ブランド。「今までのPECOCLUBとはちがうかたちで、シーズンごとではなく、常設ブランドてきなかんじで、毎月ちょこちょことオンラインでアイテムを展開させてもらうことになります!わくわく!」、「ブランドロゴもあたらしくなったんやけど、これわたしの手書きをもとに作りました!(はじめて言った今ここで!うふふ)手書きをきれいにしてもらってできあがった このNEWロゴ、とってもお気に入りです」と説明。 「たくさんの人に気に入ってもらってたくさん売れるようなアイテムよりも、まずは自分が心の底からかわいいと思えて愛せるアイテムを作ることを、初心に戻って意識して進めています。」と明かし、「ぜひ、たのしみにしていてもらえたらうれしいです!」と呼びかけた。  最後は、「。。。とまぁそんな感じで、なんせ外出なんてお散歩してしてないからなにもたいしたこと書けないんですが。笑 とりあえず近況報告ということで、久しぶりに更新してみました」「また気まぐれにはなるかと思いますが、ちょこちょこ更新していくね」とブログを締めくくった。  この投稿にファンからは、「久しぶりのブログ嬉しい」、「ほんまにぺこクラブ再開、ブログの再開嬉しいです!」、「嬉しくて音読してしまった笑」とブログ更新を喜ぶ声や、「リンクくんおっきくなったね~」、「ぺこちゃんもりんくくんも元気でなにより」、「リンク君もむちむち可愛い笑」などのコメントが寄せられている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】