Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

スタイリストまるちゃん&たなべさおりの「この夏買ったもの!」談義

配信

CanCam.jp

元読モで現スタイリストの仲良しコンビを直撃!

本格的な夏に向けて、元読モであり現在は人気スタイリストとして活躍するふたりを直撃!プライベートでも仲良し&トレンドを知り尽くしたふたりが、初夏ファッションで気になるものをあれこれ紹介してくれました。おしゃれ感度高めの2人が選ぶ夏トレンドは必見♪ 中条あやみ、自宅を初公開!CanCam表紙もお家で撮影! 丸林広奈さんは、学生時代、読モながらCanCamの表紙を飾ったことで話題に。昨年結婚し、現在は一児の母。娘とのリンクコーデを楽しむなど、ママになってもそのおしゃれさは増すばかり。 たなべさおりさんは、大学卒業後、製薬会社勤務を経てCanCamスタイリストに。誌面のスタイリングやCanCam.jpでの連載も担当。「浪花のおしゃべりスタイリスト」としてYouTubeもスタート!

今、ふたりが気になるのは? 注目トレンド談義

スタイリストとして大活躍中の2人は、おしゃれのプロ中のプロ♪ 今回は、そんなファッションプロの2人にいま気になるものをオンライントークしてもらいました。注目アイテムやリアルに買った初夏アイテムをピックアップ! Q.ふたりが気になっているトレンドやアイテムを教えて! まるちゃん:「華奢靴が大好きで、毎年集めちゃう! ずっと気になってた、Canforaのカプリサンダルをやっと購入したんだ♪ 華奢サンダルはずっと好き」 たなべ:「私はキャッチーな小物にときめく♪ ファッションのベースは辛口カジュアルやけど。まるぴ(丸林広奈)はずっと変わらずフェミニンやんね?」

たなべ:「“おもちゃっぽい色使い、飴玉風のボールチェーン、おばあちゃんの手編みみたいなニットバッグ…いつものコーデに、遊びゴコロをプラスするのが好き。靴はmelissa、ピンクのバッグはRESPIRO STUDIO、ニットバッグはmerry jenny”。去年まではシンプルでカジュアルなものが気分だったけど、今はデコラティブなアイテムに惹かれてる!」 まるちゃん:「そうなんだ♪ 今年のトレンドで気になるのは、サスティナブルアイテム、アースカラー、ミント系カラーかな」

【関連記事】