Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

生トークの無茶ぶりに大爆笑!? 新型タフトと夏を楽しむ「千鳥・中川大志のTAFT! TV」開催

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MOTA

ダイハツは、新型SUV「タフト」のCM公開とキャンペーン開始にあわせ、WEBイベント「千鳥・中川大志の!TAFT! TV」を2020年7月23日に開催。スペシャルゲスト・千鳥の二人と中川大志さんが、「アクティブ趣味トーク」や無茶ぶりの「ロマンチック語り」を披露してくれました! ■爆笑トークライブ「千鳥・中川大志の!TAFT! TV」の様子をもっと見る

この夏、何にチャレンジしたい?「千鳥・中川大志の!TAFT! TV」

■アウトドア感たっぷりのスタジオで生トーク! 今回のトークイベントは、タフトのコンセプトである「ジブン、オープン」をテーマに、やりたいことやチャレンジしたいことを語る「アクティブ趣味トーク!」で幕を開けました。 特設スタジオには山や星空などタフトの魅力を体感できるバーチャル背景と共に、フォレストカーキメタリックとレイクブルーメタリックの2台のタフトも用意され、アウトドア感たっぷり。 早速、お笑いコンビ「千鳥」のノブさんと大悟さん、そしてイケメン若手俳優の中川大志さんに「山に行ったらやりたいこと」を聞きますが、なぜか発表の前には暗転とカウントダウン。この番組、生トークなのに無駄にハードルを上げてきます。 ■たっぷり遊べるタフトの荷室 しかしそんな前フリにめげず、おかしなポージングとともに「家族でキャンプ!」と答えた中川さんには、番組から素敵なプレゼントが! 何と、スタジオのタフトの荷室にキャンプグッズが詰め込まれていたのです。家族用まるまる一式が入っても余裕のあるタフトの「フレキシブルスペース」に、中川さんも思わず「広い!」と興奮。 千鳥の2人から「なぜ中川くんだけ…?」とツッコミが入りましたが、番組はしれっと続いていきます。

釣りや海などをテーマに、ここだけのエピソードを暴露

続いて、水泳に関するエピソードを聞かれた大悟さん。「島の風習で、小学生1年生になると怖いおじさんに海に投げられた」と、岡山の島育ちならではの思い出が語られます。 また、釣りに関してはノブさんが「先輩芸人と釣りに行ったら<初心者マーク>が釣れた」と珍エピソードを公開。 一方中川さんは、ウクレレに関するエピソードを聞かれ、「タフトの撮影でウクレレを弾くシーンがあったが、誰も教えてくれないのでYouTubeを見て習得した」と意外な一面を披露。うーん、スタッフさん無茶ぶりが多い!?

【関連記事】

最終更新:
MOTA