Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

松平健太、ファーストと所属契約 「いろんな活動で貢献できるように」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Rallys

11日、元卓球日本代表・松平健太の株式会社ファースト(代表取締役/浜野浩)との所属契約に伴う調印式が、ファースト運営の岸川聖也卓球スクールにて行われた。 【写真】卓球界随一のイケメン松平健太、金髪姿で登場

松平健太「ファーストさんに貢献できるように」

現状、新型コロナウイルスの影響で国内大会の開催が不透明となっている。 そんな中での所属契約に関して松平は「大会が次々なくなっていく中で、どこまで貢献できるかわからないですが、大会がなくてもいろんな活動でファーストさんに貢献できるようにしたい。そして、大会が始まったらそこで結果が出せるように日々練習を取り組んでいこうと思っています」と力強く意気込んだ。 大会やイベントの開催が難しい中、松平は「今だとYouTubeで発信したり、岸川聖也卓球スクールのYouTubeチャンネルに出演したりできれば」とオンラインでの発信による貢献を意識していた。 また、今後イベントができるようになった際、「理想は岸川聖也卓球スクールを使って合宿を行いたい。一般の方を集めて、自分が指導者側として参加するのも宿泊設備も整ったこの環境だったらできるので」と構想を語った。

ラリーズ編集部

【関連記事】

最終更新:
Rallys