Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<恋んトス>第13話 三角関係に進展 蓮とビアンカに茜子は…

配信

MANTANWEB

 1枚のコインが表か裏かで運命が変わる人気の恋愛リアリティーショー「恋んトス season10」の第13話が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で5月29日に配信された。 【動画】激化する三角関係 波乱の展開!?

 「恋んトス」は、男女が共同生活を営み、1枚のコインによって運命が左右される恋愛リアリティーショー。シーズン10作目となる今作は、北海道旭川市を舞台に、元自衛隊員のカケル、俳優の卵の蓮、22年の人生で一度も女性と付き合ったことがないこづけん、PR事業を経営しながらモデルとしても活動しているかんたの男性メンバーと、モデルの卵のビアンカ、ファッション誌「JELLY(ジェリー)」(文友舎)専属モデルの茜子、ミスインターナショナルのファイナリストになった経験を持つ会社員の星南(せな)の女性メンバーが、コインのいたずらに翻弄(ほんろう)されながら複雑な人間模様を繰り広げる。

 第13話では、メンバーたちの三角関係の恋模様が進展する。前回のコイントスで、同部屋になった星南と蓮。星南にはどうしても蓮に言いたいことがあった。翌日の雪の美術館のアルバイトでは、ビアンカのそばを離れない蓮の姿があった。そんな2人の様子を見る茜子は……。そして、夜の富良野のニングルテラス。星南を誘ったカケルだったが、そこにかんたが現れる。

 メンバーの恋の行方を見守る番組MCとして、「サバンナ」の高橋茂雄さん、藤田ニコルさん、りゅうちぇるさん、小関裕太さん、神部美咲さんが出演。リモート収録となり、それぞれ自宅からビデオ会議アプリで実況する。

【関連記事】