Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【星座別、食べて美しくなれるヘルシーレシピ】山羊座:1分で完成!食べてキレイになる「簡単サラダプレート」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ウィメンズヘルス

ホリスティックヘルスコーチのAYUMIさんが、その道のプロフェッショナルから得た知識と個人的統計学をマッチして導き出した十二星座の資質と傾向をもとに、美しくなれるライフスタイル術を伝授。食べて美しくなれるヘルシーレシピを星座別にご紹介。AYUMIさんが開発した、それぞれの星座の性格・傾向に合わせたパワーチャージメニューをチェックして! 【写真】星座別!「心とカラダが美しくなる食べ方」の簡単なルール

材料(分量:1 人分)

・葉野菜……たっぷりとお好みの量 ・全粒パン……1枚 ・ギリシャヨーグルト……適量 ・ブルーベリー……適量

手順(調理時間:1分)

1.プレートにたっぷりの葉野菜をのせ、カットした全粒パンを盛り付ける。 2.ブルーベリーをトッピングしたギリシャヨーグルトを添えて完成。 気に入った食事なら毎日同じ内容を食べることのできる山羊座は、定番のサラダプレートをつくりましょう。全粒やライ麦パンにしたり、季節のフルーツでアレンジしたりすることで変化をつけて。

山羊座さんへの「食べてキレイになる」アドバイス

毎日のルーティンを決めたらきちんとこなせる山羊座さんは、ヘルシーな定番メニューをひとつ決めて、毎日きちんといただくのがベスト。ここで紹介するのは朝食にオススメのサラダプレート。ひとつの皿を主食に野菜、フルーツと3つのスペースに分けて、日々アレンジして楽しんで。 お話を伺ったのは... 米国認定ホリスティックコーチ AYUMIさん NYの栄養学校にてホリスティックヘルスコーチの資格を取得、栄養指導者として女性たちの人生向上をサポート。世界100種類以上の食事理論、ライフスタイル、文化に精通する経験から、個人カウンセリング、企業プログラム、商品企画、など多方面で活躍中。プログラム後は「人生が変わった」「食の悩みがなくなった」「パートナーや周囲との関係が良くなった」との声も。センスあふれるSNSにファンも多い。

【関連記事】