Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

おのののか、競泳・塩浦慎理選手との結婚を発表 幸せ2ショットも公開

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
シネマトゥデイ

 タレント・おのののかが9日、競泳の塩浦慎理選手と結婚したことを自身のInstagramで発表した。 【写真】おのののか、ミニスカ制服姿!  おのは、「いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様へ」宛てた手書きのメッセージと、塩浦選手と幸せそうに顔を寄せあった2ショット写真をInstagramに投稿。「新型コロナウイルス感染症も未だ収束の見通しがつかない状況下で、突然このようなご報告となり大変恐縮ではございますが、私、おのののかは、かねてよりお付き合いさせていただいている水泳選手の塩浦慎理さんと結婚いたしました」と報告した。

 「いつも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間は、とても温かく、楽しくて、本当に幸せです。なにげない日常にこんなにもたくさんの幸せがあることを気づかせてくれた彼を全力で支え、共に笑顔溢れる家庭を築いていきたいという想いが募り、この様な運びとなりました。今後とも支えてくださる皆様への感謝の気持ちを大切に、公私ともにより一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」と塩浦選手と共に歩んでいくことを誓った。

 現在28歳のおのは、“東京ドームのNo.1 ビール売り子”として注目を浴び、グラビアアイドルやタレントとして活動。映画『呪怨 -ザ・ファイナル-』(2015)では本格的な映画初出演を果たし、昨年も『がっこうぐらし!』『Bの戦場』に出演するなど女優としても活躍している。一方の塩浦選手は、50メートル自由形の日本記録保持者として知られる。2013年の世界水泳選手権では400メートルメドレーリレーで銅メダルを獲得し、リオデジャネイロオリンピックには競泳男子代表として出場した。(編集部・梅山富美子)

【関連記事】