Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

パックマン×チャムスコラボのアウトドアアイテムが超かわいい!

配信

FINEBOYS Online

世界中で人気のアーケードゲーム「PAC-MAN(パックマン)」の40周年を記念して、アウトドアファッションブランドのチャムスとフリークス ストアとのトリプルコラボが実現! 普段使いもしやすいアパレルアイテムやキャンプやBBQで大活躍するアウトドアグッズが勢ぞろい。アクティブな夏のおともにオススメだから要チェックだ!

1980年に発売されて以来、アメリカで「パックマンフィーバー」といわれた空前のブームを巻き起こしたり、「最も成功した業務用ゲーム機」としてギネス記録に認定されるなど、世界中の人々に愛されてきたパックマン。そんな世界的に人気のキャラクターが、同じく1980年代に創立したアウトドアブランドのチャムスとフリークス ストアとコラボレーション。アパレルラインからはTシャツとショーツ、アウトドアギアは椅子とテントの計4アイテムがラインナップ。チャムスならではのアイテムたちにパックマンを落とし込んだポップなデザインは、アクティブな夏に映えること間違いなし!

パックマンTシャツ

薄手で柔らかく、しなやかな肌触りのライトコットン生地を使用。フロントはシンプルに胸のロゴとタグ、バックにはパックマンフィールドのトップスを着たブービーバードがキャッチーなデザイン。ファッションアイテムとしての完成度も高く、キャンプやフェスなどアウトドアシーンでの着用はもちろん普段使いもしやすい。カラーバリエーションは、シンプルで使いやすいホワイトとブラックに加え、アウトドアにぴったりなカーキの3色を展開。

パックマンショーツ

全体にパックマンフィールドが描かれた、レトロな世界観が広がる1枚。アイコニックなパックマンとモンスターが描かれているから、マニアにとってはうれしいデザイン。ストレッチ性もあり、裏面にはメッシュ素材も施され快適な履き心地をキープしてくれる。ネイビーがベースだから、ポップな配色の総柄プリントでもコーデになじみやすい。先に紹介したTシャツとセットアップ風で着るのもあり!

【関連記事】