Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

一緒に自主隔離中?イリーナ・シェイクがとある男性といるところを目撃される

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

 イリーナ・シェイクが新しいBFを見つけたかもしれない。 スーパーモデルのシェイクが最近、NYでアートディーラーでヴィト・シュナーベル・ギャラリーのオーナー、ヴィト・シュナーベルと一緒にいるところがキャッチされた。2人が一緒に散歩してから彼のアパートメントに入っていくところがパパラッチされたもの。おそらく、新型コロナウイルス・パンデミックでNYの街がロックダウンされている中、一緒に自主隔離しているのだろうと、『Page Six』はレポートしている。 【写真】イリーナ・シェイクの悩殺ショット32連発! インサイダーは「彼らは長いこと友人だよ」と、コメント。 また、別の情報源は『Us Weekly』に、長い時間かかってついにロマンスが実現したのかもしれないと明かしている。「ヴィトはずっとイリーナに興味があった」と、語り、2人は2~3年前に出会ったと付け加えた。「ヴィトは外で楽しく遊ぶのが好きな特別な男だよ」

シュナーベルは過去に、スーパーモデルのハイディ・クルムと2014年~2017年まで交際していたことがある。 その間に他の女性とデートしていた写真が浮上し、クルムがいるのに浮気したと非難された。当時、彼は『Us Weekly』に声明文を出して、その噂に素っ気なく「まったく罪のない状況を誤解して批判されています。家族の友人におやすみなさいと言っただけで、それ以上のことは何もありません。私たちは別れました」と、反応していた。 シェイクには、昨夏破局した元カレ、ブラッドリー・クーパーとの間に3歳の娘がいる。

Translation: Mitsuko Kanno from Harper's BAZAAR.com

【関連記事】