Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ファッションモデルのサム・ローリンソンが教える、「自主隔離中」の過ごし方

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

自主隔離中の今、『ハーパーズ バザー』の仲間たちが、いま自宅で食べているものや読んでいる本、観ている番組、着ているものを教えてくれる『自主隔離生活ダイアリーズ』の今回のゲストは、ボブヘアと頬骨が張ったタフなルックスが印象的で、ルーマニア 版『ハーパーズ バザー』の表紙を飾ったことがあるモデルのサム・ローリンソン(Sam Rollinson)。 【写真】テイラー・スウィフトもエミラタも自主隔離中! セレブたちの新型コロナウィルス対策をのぞき見

読んでいる本

「『The Two Towers: The Lord of the Rings(ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔)』に夢中ね。今年、シリーズを再読しはじめたの。すでに読んだことがある大好きな本はこういう困難な時に癒される気がする」

ファッション

「トラックスーツ。オリヴィア・ヴォン・ヘール(Olivia von Halle)のピンクので、すごくお気に入り」

食べているもの

「マグロのステーキが大好きで、たくさん作ってる。お気に入りのパブ、The Gatehouseでチキンパイをシェアするのが待ちきれない」

よく使っているアプリ

「正直、ツイッターね。おもしろいアカウントをたくさんフォローしているから、いつも見て笑ったり、自分がおもしろいと思ったものを自分でツイートしたりしてるの」

ワークアウト

「Boho BeautifulというYouTubeのアカウントを見て、ずっとヨガをやっているの。彼女はタイやコスタリカのビーチで動画を撮影しているので、またビーチに行けるようになる日を楽しみにしながらフォローできて、快適なの」

Translation: Mitsuko Kanno From Harper’s BAZAAR UK

【関連記事】