Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<吉瀬美智子>黒シースルー×大胆ストライプ…「仰天ニュース」のスカートコーデに「憧れ」「カッコイイ」の声

配信

毎日キレイ

 女優の吉瀬美智子さんが5月27日、自身のインスタグラムを更新。26日に放送されたバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系、火曜午後9時)のスペシャル番組出演時のコーディネートの全身ショットをアップした。 【写真特集】吉瀬美智子、sacaiのスカートコーデがすてき! こだわりのメーク法&上級テクも明かした番組のカット

 吉瀬さんは「美にこだわりすぎた人々&顔面崩壊からの復活2時間スペシャル」と題された特番に出演。白いTシャツと黒のシースルーを組み合わせたようなアシンメトリーなトップスと、大胆なストライプ使いが印象的なスカートに黒いシューズという装いを披露していた。

 この投稿では、出演時のファッションの全身とアップのショットを組み合わせた写真をアップ。トップス、スカート、シューズはファッションブランド「sacai(サカイ)」のものであることを明かし、「この日のファッション」「ご視聴いただきありがとうございました」とコメント添えた。

 番組では、美容法について「美容はまったくやらないほうで、化粧にこだわりがあるんです」と語り、肌の色に合わせてファンデーションを調合するという上級テクニックなど、こだわりのメーク法を公開した吉瀬さん。

 ファンからは「ファンデーションの件、参考になりました」「いい話聞けてよかったです」といった番組の感想や、「美しいです! カッコイイです」「ステキです。同世代として憧れです」「めっちゃお似合い」「とってもおしゃれ」といった声が寄せられている。

【関連記事】