Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

『スパイダーマン』トム・ホランドに新恋人!美人若手女優と同棲中

配信

シネマトゥデイ

 マーベルヒーロー・スパイダーマンを演じるトム・ホランド(23)が、若手女優ナディア・パークス(24)と交際中であると、Daily Mail Online が独占で報じた。 超美人!新恋人のナディア・パークス【画像】  同サイトによると、トムとナディアは交際開始から3か月が経過。情報筋は、トムがすでに家族や友人にナディアを紹介済みで、弟や親友と一緒に暮らすロンドンの自宅で同棲を始めたと伝えている。交際をスタートさせた同時期にロンドンではロックダウン(都市封鎖)が発令されており、隔離生活が始まったこときっかけに急接近したという。

 ナディアは、イギリスを拠点に活動する若手女優。2019年製作のテレビドラマ「 ザ・スパニッシュ・プリンセス(原題) / The Spanish Princess」にレギュラー出演した後、2020年には人気ドラマ「ドクター・フー」にゲスト出演を果たした。プライベートでは「ゲーム・オブ・スローンズ」のソフィー・ターナーと仲が良く、ソフィーが結婚する前に開いたパーティーにも参加している。

 トムは以前、デジタル・プロダクション会社に勤めるオリヴィア・ボルトンさんと交際していたが、今年4月に破局が報じられた。(編集部・倉本拓弥)

【関連記事】