「傷痕残らなければいいけど…」美少女JKレスラー、デビュー直前にまさか!? 痛々しい顔面写真に心配の声続々「え、ヤバい」「病院受診して」「綺麗なお顔が台無しに」
デビュー3週間前に流血事件! 犯人はまさか!?
来年1月3日にデビュー戦を控える、18歳の女子高生プロレスラー山岡聖怜(マリーゴールド)=福岡県出身=が、試合前にまさかのアクシデントに見舞われた。 ■山岡が公開した痛々しい顔面写真はこちら【写真複数】 山岡は自身のXで「大豆君と小豆の喧嘩止めてたら、 大豆君にに噛まれた」として、飼い犬に鼻に噛まれ、痛々しい痕が残る写真と絆創膏を貼った写真を公開した。 「プロレスラーになる前に顔怪我しちまったw 処置の仕方が独特なせつこですw」と、面白おかしく振り返ったが、デビュー戦前に思わぬ流血となってしまったようだ。
「プロレスラーになる前に顔怪我しちまった」
この投稿にコメント欄では「青鬼みたいな顔になってるやん笑」「痛みを知ったあなたは強い デビュー戦頑張れ!」「流血戦はご勘弁を」「ちいさい傷でも病院受診してね」「お大事になさってください」「え、ヤバいすね」「顔は噛まないであげて」「傷痕が残らなければよいのですが…綺麗なお顔が台無しではないですか」などの声が寄せられた。 山岡は、10日にデビュー戦の相手がMIRAIと発表され、当日のコスチュームも発表されたばかり。試合まで3週間となり、いよいよ臨戦態勢となっている!? #エンタメQ
西日本新聞社