Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

紗栄子、「sweet」卒業を発表 ファンから感謝の声「たくさん今まで楽しませてもらえた」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

「sweet」10月号をもって卒業 インスタライブで公表

 モデルでタレントの紗栄子が8日、女性ファッション誌「sweet」(宝島社)を卒業することを発表した。同誌の公式インスタグラムで、渡辺佳代子編集長とともにインスタライブを行い、9月12日発売の10月号をもってのレギュラーモデル卒業を公表した。 【画像】紗栄子、息子に身長逆転される…インスタグラムで公開した実際の写真  紗栄子は「次の10月号で、私、紗栄子は『sweet』を卒業することになりました。きょうの撮影がラストシューティングです」と報告した。先月に卒業を決めたといい、「もう8年、9年お世話になって。ずっとカバーを飾らせていただいていて、理由はしっかり私の中にはあって、このタイミングが自分の卒業のタイミングかなと思って。次の自分としてのステップアップだったり、ステージに行こうと決めて、いまラスト撮影に挑んでいます」と明かした。  そのうえで、「きょうもワンカット、ワンカットを噛みしめながら撮影しました。大好きな場所ですし、もちろん『sweet』はこのあとも続いていくし、次のカバーガールたちもいっぱい出てくると思うので、今後も皆さんが『sweet』を見ていただけたらうれしいなと思っています」などと、感謝の気持ちや同誌の今後について思いを伝えた。  紗栄子の電撃発表に、ファンやフォロワーからは「sweetと渡辺さんと紗栄ちゃんとともに歩んできたといっても過言ではないほど、私の人生の中でのワクワクさせてくれた素敵な思い出はそのほとんどがsweetにまつわる出来事でした」「紙面でさえちゃんが見られなくなっちゃうのかとおもうと悲しいですが、さえちゃんのこれからの活躍が今まで以上に楽しみなので応援してます」「sweetを通してたくさんの紗栄子ちゃんを見れたので、本当にありがとうございました!!」「たくさん今まで楽しませてもらえて沢山紗栄子ちゃんも見れて本当にありがとうございました」などの声が相次いだ。

ENCOUNT編集部

【関連記事】