Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

中川パラダイス、コロナもお構いなし“欲望のままに”夜遊び三昧の衝撃

配信

週刊女性PRIME

 女性たちと飲食店でパーティーを催した『NEWS』の手越祐也や、沖縄へバカンスに行っていた山田孝之や新田真剣佑……。緊急事態宣言の発令下でも外出を自粛できなかった”やらかし芸能人”が後をたたないが、また新たに誘惑に負けてしまった有名人がいるようだ。 【写真】闇営業問題で吉本を去った楽しんごの「暴力現場写真」 「ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんが5月8日の夜に都内の繁華街を数人で歩いていました。お酒も入っているようで、だいぶごきげんでしたよ」(目撃した男性)  中川パラダイスといえば、吉本興業に所属するお笑い芸人。相方の村本大輔と'08年にコンビを結成し、'13年には『THE MANZAI』で優勝した実力派だ。 「中川さんは'12年1月に一般女性と入籍し、同年には長男が誕生しています。昨年には、都内に6,000万円の新築タワーマンションを購入したことで話題になりました」(スポーツ紙記者)

メンズエステに宅飲み合コンで

 妻子を持つパパ芸人でもある中川だが、お笑い界屈指の“遊び人”としても名が知られている。 「昔からお酒と女性に目がない筋金入りの夜遊び好きで、結婚してからも夜な夜な繁華街を遊び歩いています。昨年、フジテレビ系の『さんまのお笑い向上委員会』に出演した際は、当時不倫が発覚した千原せいじさんに対して“僕も(不倫を)しているからわかる”“犯罪ちゃうんやから、別にええやん”と、女性から非難を浴びそうな持論を展開するほどです」(テレビ局関係者)  以前から欲望に忠実だった中川。この日、繁華街を歩く彼と会話をしたという飲食店従業員はこう語る。 「店頭で呼び込みをしていたら中川さんとお連れの方が歩いてきたんです。お声がけしたら“今、酒飲んでメンズエステで遊んできたところなんや! 女の子は求めてないから、どこか美味いラーメン屋はないか?”って聞かれましたね」 “メンズエステ”とは、性的サービスを受けることのできるお店のことだ。 「ラーメン屋を紹介しながら “奥さんの目とか、世間の自粛の流れとかは大丈夫なんですか?”って聞いたら “こういう商売だから、エステに行くことはカミさんも知ってるし大丈夫やで! 自粛自粛って、ちょっとくらいええやんか”と返されまして。遊び好きとは聞いてましたが、すごい人だなぁと……」(同・飲食店従業員)  その後、ラーメン店の前に着いても中に入ることはなく、一行は再び夜の街へ消えていった……。  飲食店従業員に発した“自粛なんてええやん”という言葉の真意について、所属事務所に問い合わせたが、期日までに返答はなかった。  しかし、この夜遊びの発覚は、さすがの彼も反省したようだ。 「5月中旬に、中川さんの友人のマンションで女性を交えての宅飲み合コンが予定されていたんですが、急遽不参加になりました。さすがに事務所にも注意されたのか、珍しく落ち込んでいて、しばらくはおとなしくしているみたいですね」(放送作家)  感染拡大の面からはもちろん、家族のためにも夜遊びはほどほどにしてほしい。

【関連記事】