Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

花嫁支度のラストスパート! 人気サロンのブライズネイル【ネイディーンネイルズ】

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
25ansウエディング

「ウィズコロナの毎日だけど、結婚式には美しい花嫁になりたい!」 そんな願いをかなえるべく、ウエディングに向けて準備をしているプレ花嫁の皆さまへ、おしゃれでエレガントなブライズネイルをピックアップしました。ウエディング当日、パーフェクトなコーディネイトで臨むためにも、手元の美しさはとても大切。リングの交換のときはもちろん、ブーケを持つ手元や乾杯でグラスをかたむけるときなど、花嫁の手元は必ず注目を集めます。そして、なにより、自分の目に入るものだからこそ、お気に入りのネイルで一日を過ごすことが自分の気持ちをよりハッピーにする秘訣! そこで『25ansウエディング』おすすめのネイルサロンから人気のブライズネイルを提案していただきました。今回は「ネイディーンネイルズ」を紹介します。

リングをイメージしたジュエリーネイルで華やかに

ヌーディなベージュのベースに薬指にはリングをイメージしたビジューをコーディネート。小指と人差し指にはカーブのゴールドのパーツに極小パールできらめきを出しました。シックで上品なカラーの中に、個性が光るデザインです。

花嫁にぴったりの淡水パールをあしらって

薬指には淡水パールとゴールドでビジューネイルを施したエレガントでラグジュアリーなブライズネイル。他の指の先端には最近のトレンドであるゴールドのメタリックでドレスアップを。光に当たるとさりげなくキラリと光るデザインがおしゃれ感をアップさせます。

今、人気のシェルネイルにツイードをプラス

ウエディングで最近とても人気なシェルをジュエリーのように仕上げたトレンド感いっぱいのネイル。薬指にゴールドとシェルを合わせ、立体的に仕上げました。こちらも人気のツイード模様もホワイトで花嫁らしく。秋の花嫁におすすめです。

根元のミラーがスタイリッシュでクール

シンプルな根元ミラーネイルですが、辛口になりすぎないようにメタリックの小花とドットを薬指にあしらって、アクセントにしました。上品でいて個性も感じられるデザインなので、エレガントなドレスにもモードなドレスにも似合いそう!

王道のピンク色の逆フレンチネイルで花嫁らしく

ヌーディピンクにホワイトレース、さらにパールをあしらった、まさにウエディングの王道アレンジ。繊細なラメとゴールドのアクセントが花嫁の手元をロマンチックに彩ります。誰からも好感を持たれるデザインが花嫁の可憐さをより強調して。

【関連記事】