Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ウィッグではなかった! キム・カーダシアンが黒髪から赤髪に劇的チェンジ

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

キム・カーダシアン=ウエストが2020年夏、劇的にイメージチェンジしている多くのセレブリティの仲間入りを果たした。月曜日、キムがインスタストーリーズで、新しいヘアをチェックしながらカメラに向かって唇を尖らせたり目力で表情を作ったりして、ファンに新しいヘアの色を見せつけた。 【写真】自主隔離中にセルフカットしてイメチェンしたセレブたち 彼女はネオンオレンジのクロップトップを着て、カメラに向かってキスするようにしながら、まずは低い位置でポニーテールにしたルックを見せてた。それから新しいヘアを紹介しながらラフな感じのトップバンにまとめていった。 「みなさん、私髪を染めたの。どうかしら?」とニュールックをお披露目。 彼女の長年のヘアスタイリスト、クリス・アップルトンも自身のインスタグラムで動画をシェア。アイコニックな黒髪からショッキングな変身を遂げた彼女の様子を紹介。

「赤毛にしました。はじめに言っておくけど、ウィッグじゃないよ」と書いていた。 今週、ヘアを変えた人がカーダシアン家にもう一人。クロエ・カーダシアンもヘアを大チェンジ。週末の36歳のバースデーに向けて新鮮なブルネットヘアをデビューさせた。

Translation: Mitsuko Kanno From Harper’s BAZAAR.com

【関連記事】