Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

エマ・ストーン、自宅待機中に「結婚」した!?とファン騒然

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

 昨年婚約を発表したエマ・ストーンが、ひそかに結婚!? 少なくとも、彼女のファンたちはそう考えているようだ。 すでに忘れてしまっている人もいるかもしれないが、エマは昨年12月、アメリカのご長寿コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』の脚本家でディレクターのデイヴ・マッカリーとの婚約を発表。だが、プライベートを公表しない派のようで、その後2人のニュースはほとんど聞こえてこないままだった。 【写真】愛され女優、エマ・ストーンの進化する出演作20選 そのエマが先日、女優リース・ウィザースプーンのYouTube番組『ハロー・サンシャイン』に登場。自宅待機が続くなかでの不安障害などについて話し合ったが、その際画面に映ったエマの左手の薬指には、以前公開した婚約指輪ではなく、シンプルなゴールドのウエディングリングがキラリ!

番組では結婚についても話が及び、一緒にリモート出演していた精神科医のハロルド・コプルウィツ博士がエマに対し「不安を抱える男性と結婚したら、その後ずっと、私を知っておくことが必要になるだろうね」とユーモラスにコメント。するとエマは「幸いそれはなかったわ」と“過去形”で答え、すでに結婚したともうかがえる話しぶりだった。 また、イギリスのタブロイド紙『メトロ』は、エマとデイヴは3月中に結婚式を挙げる予定だったものの、新型コロナウイルスの感染拡大のためキャンセルせざるを得なかったと伝えている。 つまり、いずれにしても2人は、結婚したことをいずれ明らかにするつもりでいたと思われる。公開されたビデオから2人の結婚を見抜いた鋭いファンたちは、このことに大興奮しており、SNSには祝福するコメントが相次いでいる。 エマ&デイヴ、改めておめでとう!

From COSMOPOLITAN

【関連記事】