Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

クセのある白Tシャツを小粋にドレスアップする方法。

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
VOGUE JAPAN

ハーネス風のベルトとフリルを施したクセのある白Tシャツを、程よくクールに纏う方法をスタイリスト渡辺いつかさんが提案。エッジィなアイテムを掛け合わせつつも、まとまり良く見えるコツとは?

渡辺さん、コーディネートのポイントは?

チュールにハーネス風のベルトがあしらわれたTシャツに、クールなパンツを合わせた甘辛ミックスのコーディネートです。ジャストフィットのTシャツにワイドシルエットのパンツを合わせることにより脚長効果が狙え、スタイルアップに繋がります。一つ一つのアイテムにインパクトがあるけれど、全体をモノトーンにしてアクセントになる靴とバッグの色を揃えることで、トゥーマッチな印象を回避しました。

Tシャツ

ベルトとフリルで絶妙な甘辛を表現したTシャツ。

パンツ

フェイクレザーのパンツはワイドシルエットと短め丈でリラックス感を演出。

サングラス

グラデーションのサングラスは、しっとりした大人のニュアンスを演出してくれる。

バッグ

ピンクのプラスチックパーツ製のフューチャリスティックなメタルバッグ。

リング

マットな質感のダブルリングで一気にモード感をアップ。

パンプス

スカラップ風の波打つデザインがアーティなパンプス。気分を盛り上げてくれること間違いなし。

VOGUE JAPAN

【関連記事】