Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

カリスマプランナーがプロデュースする、カーダシアン家のド派手な「スゴイパーティ」

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

バースデーやベビーシャワーなど、なにかと豪華なパーティを開いているイメージのカーダシアン家。自己プロデュース力が高い彼女たちにも、大きな信頼を置いているパーティプランナーがいることを知っていた? そのパーティプランナーとはロサンゼルスを拠点とするミンディ・ウェイス。彼女がこれまでにカーダシアン家のために手がけた“スゴイ”パーティをウォッチしてみよう。 【写真】カーダシアン&ジェンナー家のセクシードレスアップスタイル

クリス・ジェンナーの還暦パーティ

ミンディが初めて手がけたカーダシアン家のパーティ。テーマは映画『華麗なるギャツビー』で、劇中でジェイ・ギャツビーが開いていたパーティのように、たくさんの大きなバルーンや花の装飾、クリスタルのカーテンで豪華に飾り付けされた会場。ここで義理の息子カニエ・ウエストがクリスに「Happy Birthday」を歌ったそう。

クロエ・カーダシアンのベビーシャワー

クロエの娘トゥルーが生まれる前に開かれたベビーシャワー。ピンクのバラとバルーンで埋め尽くされた会場にクロエも「魔法のような思い出をつくってくれたミンディのチームに感謝!」と大興奮の様子。

カイリー・ジェンナーの娘ストーミ2歳のバースデー

ストーミの父トラヴィス・スコットのヒットアルバム『ASTROWORLD』にかけた「STORMIWORLD」が出現! 「STORMI WORLD」「FROZEN WORLD」「TROLLS WORLD」の3つの部屋に分かれ、ストーミのお気に入りの映画『アナと雪の女王』と『トロールズ』のキャラクターが登場したり、ストーミに模したクッションがゲットできるUFOキャッチャーや大きなスライダー、グッズなども用意。一体いくらかけてこのテーマパークを作ったのか気になる!

カイリーコスメティクス×ケンダル・ジェンナーのローンチパーティ

カイリーコスメティクスとカイリーの姉ケンダルのコラボコレクションのローンチパーティは、新型コロナウイルスのパンデミック中でもあるためカイリーの自宅の地下で開催! 卓球台やシアタールームをコラボ仕様にアップデートし、きちんとマスクも用意。いつもより小さな規模での開催となったものの、ミンディは「思い出をつくるのにサイズは関係ない!」とコメントしていた。

【関連記事】