Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

川口春奈、BLUE ENCOUNTのMV出演でファン歓喜「最強すぎる組み合わせ」「かっこよすぎ」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

BLUE ENCOUNTの新曲「ハミングバード」のミュージックビデオに川口春奈が出演

 女優の川口春奈が24日、自身のインスタグラムを更新。ロックバンド「BLUE ENCOUNT」のミュージックビデオに出演した事を報告した。 【動画】「最高にかっこいい曲なので是非!」と川口春奈が絶賛したBLUE ENCOUNTの「ハミングバード」MV  川口は「BLUE ENCOUNTさんのハミングバードという曲のMVに出演させてもらいました」と投稿し、2枚の写真を添えた。  1枚目は、撮影後にスタジオでBLUE ENCOUNTのメンバーと一緒に撮影したショット。2枚目はBLUE ENCOUNTの新曲「ハミングバード」のジャケットアートが紹介された。  BLUE ENCOUNTは、結成16年目となる4人組のロックバンド。2014年にメジャーデビューし、たった2年で日本武道館を成功させ、国内の大型フェスでも常連の現在の音楽シーンには欠かせないバンドだ。  新曲「ハミングバード」はTVアニメ「あひるの空」(テレビ東京)のオープニングテーマとして8日に配信リリースとなった曲で今回ミュージックビデオに川口が参加した。  川口は「あまりMV撮影というのは経験がなくとても新鮮で緊張感のある現場でした。ブルエンの一ファンとしてとても光栄でした!今回も最高にかっこいい曲なので是非!!」とコメント。  ミュージックビデオも公開され、力強い曲に合わせて真っ白な部屋の中で、青い衣装を着た川口が青いペンキを壁やセットいっぱいにまき散らしていく。  このミュージックビデオを見たファンは、「何度も見ました」「本当に素敵なMVでした」「ブルエン。と春奈ちゃん。とか最強すぎる組み合わせ」「かっこよすぎ」「このコラボ嬉しすぎる!」と感想をあげた。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT