Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<TOKIOカケル>永瀬廉、自身撮影の平野紫耀の写真を披露 伊藤健太郎は驚きの特技をテレビ初公開 2人の“ジャニーズ交遊録”も明らかに

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MANTANWEB

 8月12日放送の人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に、「King & Prince」の永瀬廉さんと俳優の伊藤健太郎さんが出演する。永瀬さんが同番組に登場するのは約2年半ぶりで、伊藤さんは今回が初登場となる。2人が交流のあるジャニーズタレントとのエピソードを明かすほか、永瀬さんはグループのルールについて語り、自身が撮影したというメンバーの平野紫耀さんの写真を披露。伊藤さんは長瀬智也さんも思わず大興奮する驚きの特技をテレビ初公開する。

 番組では、城島茂さんが2人に「仲のいいジャニーズは?」と質問。永瀬さんは「関ジャニ∞」の大倉忠義さんとの交流や、年に一度開催しているというメンバーとの食事会についてトークを繰り広げる。また、伊藤さんは「平野紫耀くん、生田斗真くん」と答え、松岡昌宏さんはプライベートで付き合いのある生田さん、昨年ドラマで共演した際に飲みに行ったという伊藤さんを“松岡一派”と称する。しかし、伊藤さんの憧れの人物が判明すると、松岡さんは「みんな、だいたいそうなのよ!」と嘆くという。

 さらに、伊藤さんは「背姿からとんでもないオーラを放っていて、ゾクゾクした」と、超大物女優の名前を告白。永瀬さんは「仕事に対するストイックさにビビった」とジャニーズ事務所の大先輩を挙げ、その人物から自宅へ招待されたエピソードを振り返る。公私ともに憧れていると永瀬さんが真剣に語るも、TOKIOが大暴走し、巻き込まれた伊藤さんが「本当マジで勘弁して!」と絶叫する一幕もあるという。

 永瀬さん、伊藤さんのコメントは以下の通り。

 ーー収録について。

 永瀬廉さん 人見知りが出てしまいました……。でもTOKIOさんとご一緒させていただくのは久しぶりでしたが、今回も楽しく盛り上げてくださってうれしかったです。TOKIOさんがますます好きになりました!

【関連記事】