Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<紗栄子>sweet卒業報告に「ずっと憧れの女性」「さみしい」の声続々

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
毎日キレイ

 モデルの紗栄子さんが8月10日、自身のインスタグラムで「9月12日発売のsweet10月号で、sweetを卒業することになりました」と女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)からの“卒業”を報告した。 【写真特集】紗栄子:ヌードカラーのビスチェドレスで魅了

 この投稿には「紗栄子ちゃんを見たくてsweetを買っていたのでさみしいです」「とってもさみしい」と卒業を残念がる声や、「ずっと私の憧れの女性です」「これからの新しい活動、活躍を応援しています」「紗栄子さんの夢、どんどんかなえてほしい」と応援するコメントが続々と寄せられている。また今後、モデルとして別のファッション誌で活動するのか問いかける声もあった。

 紗栄子さんは8日に行われた、自身と「sweet」のインスタライブで同誌からの“卒業”を発表。10日のインスタグラムの投稿では「8年半お世話になったsweetで、数えてみると24回もカバーを務めさせていただいて、大好きなsweetにこんなにも長く携わらせていただいたことに心から感謝致します」とコメント。すでに撮影は終えているとし「ラスト号もみなさんに楽しんで見ていただけるように、しっかりページ作りに取り組んでいきますので楽しみにしていてね」と呼びかけた。

【関連記事】