Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<めるる>有観客開催の東京ガールズコレクションに出演 「全力で頑張ります!」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
毎日キレイ

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルを務める「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが、9月5日にさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催される大型ファッションイベント「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC)2020 AUTUMN/WINTER」に出演することになり、コメントを寄せた。 【写真特集】めるる:ミニスカ×ニーハイでキュートに脚見せ

 TGCの開催は、今年2月に新型コロナウイルスの影響で無観客で実施されて以来。生見さんは「TGC 2020 A/W開催おめでとうございます! 久しぶりにお客さんの入った会場でステージに立てることとなり、とても緊張しますが、皆さんにお会いできるのを楽しみに私も全力で頑張ります!」と意気込みを語り、「皆さんも楽しみにしてくださっていたら、うれしいです!」と話している。

 同イベントには生見さんのほか、モデルで女優の新川優愛さんや中条あやみさん、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さん、モデルの久間田琳加さん、香川沙耶さん、トラウデン直美さん、ねおさん、マギーさんらも出演する。

 TGC実行委員会は9月の開催について、全ての来場者エリアやバックヤードで感染拡大防止対策の実施と、ソーシャルディスタンスを確保した上での開催を予定していると説明。具体的な感染拡大防止対策として、TGCの名物であるランウエー前のスタンディングエリアを廃止。客席間隔を離した上で全席指定席とし、従来の紙チケットを廃止し電子チケットにて販売する。入場時にはマスクの着用、検温、手指消毒の徹底等、状況を注視しながら対策を講じていくという。またガイドラインの詳細はTGC公式サイトにて随時発表する。

【関連記事】