Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

≪韓国ドラマNOW≫「すべき就職はしないで出師表」10話、ナナ(AFTERSCHOOL)、パク・ソンフンとのキス回想ときめき...「良かった」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
WoW!Korea

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。 30日午後放送されたKBS 2TV水木ドラマ「すべき就職はしないで出師表」でク・セラ(ナナ)は、ソ・ゴンミョン(パク・ソンフン)との前日の出来事を思い出してときめきを隠すことができなかった。 すべき就職はしないで出師表のプロフィールと写真 ク・セラは、父ク・ヨンテ(アン・ギルガン)と母キム・サムスク(チャン・ヘジン)と朝食を食べていた時、「お前はゴンミョンと上手くやっているか? 仲良く? 」と尋ねられた。 ク・セラは、ソ・ゴンミョンについて言及されると驚いた。「仲良くしてるよ」と答えた後に、「よかった」と独り言を言った。 キム・サムスクは、ソ・ゴンミョンの朝食を用意しようとした。これにク・セラは、「何で朝食まで一緒に食べなきゃいけないのか。」と線を引いた。 するとク・ヨンテは、「私はこれを心配しているんだ。無意識のうちに出てくるパワハラ! 」と叫んだ。ク・セラは、「違う! お父さんが何を知っているの? 」と叫んだ後に席を立った。 ク・ヨンテは、「私が出すぎたのか? 」ときまり悪くした。キム・サムスクは、「お父さんは娘の私生活を知らない。私の父もそうだったんじゃない? 」と言って笑った。 一方「出師表」は、就職の代わりに出馬を選択したク・セラ(ナナ)と左遷されたエリート事務官ソ・ゴンミョ(パク・ソンフン)が、不良政治家を懲らしめるオフィスロマンスコメディドラマで毎週水、木曜日の午後9時30分に放送される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

【関連記事】