セレブは2種類の宝石を組み合わせた婚約指輪がお好き?
エンゲージメントリングの定番といえばダイヤモンドですが、セレブの間では、2種類の宝石を組み合わせたデザインも人気の様子。古くはジャクリーン・ケネディから、婚約ほやほやのミーガン・フォックスまで。彼女たちが選んだ婚約指輪をご紹介! 2021年、破局したハリウッドカップルをプレイバック!
ジャッキーの愛称で知られ、国民的おしゃれアイコンとして人気を博した彼女の婚約指輪は、ヴァン・クリーフ&アーペルの、エメラルドカットのエメラルドとダイヤを組み合わせたゴージャスなデザイン。
プロポーズの際に贈られたのは、アリアナのおばあちゃんの形見だと思われるパールと、大きなダイヤをあしらったリング。ダルトン自身がデザインしたものだとか。
ミーガン・フォックス
今年1月に、ラッパーのマシンガン・ケリーと婚約したばかりのミーガン。ステファン・ウェブスターというジュエラーによるエンゲージメントリングは、ミーガンの誕生石であるエメラルドと、ケリーの誕生石のダイヤを融合させたデザイン。ケリーがインスタグラムに投稿した動画によると、この石にはふたりの魂を合わせるとひとつの愛になる、「ツイン・フレーム」という意味があるそう。どこまでもロマンティック!