Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

歌舞伎町を救うのはSODだ! “大人のテーマパーク”「SOD LAND」を偵察してきました

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ねとらぼ

 アダルトエンターテインメント「ソフト・オン・デマンド(SOD)」が、10月10日にセクシー女優と飲める“大人のテーマパーク”「SOD LAND」を新宿歌舞伎町にオープン。地下1階から地上4階全5フロアの飲食ビルとなっており、セクシー女優さんと飲めるバーやマジックミラー越しに水着美女を堪能できる私語厳禁のバーなど、各フロアごと異なるコンセプトで楽しめる充実したラインアップとなっています。 【画像14枚】店内の様子  そんなけしからんテーマパークは偵察しなければな! ということで、オープンに先駆けてメディア向けに行われたプレス内覧会に、筆者&“肌色大好きカメラマン”羊肉るとんさんと女2人でお邪魔して大人の社会見学をしてきました!

1階 SOD LAND 総合受付

 まずわれわれを迎えてくれるのは、夢の世界への入り口、総合受け付け。遊び方が分からない……という人もこちらで丁寧に対応してくれる他、DVD、グッズの購入も可能です。  また、何が当たっても取りあえずエロい1000円ガチャや100円でSODstarと一緒に写真が撮れるオリジナルプリクラも用意。この日受け付けをしてくれた永野いち夏さんと白川ゆずさん、朝比奈ななせさんにプリクラを体験していただきましたが、100円とは思えぬ仕上がりな上にここでしか撮影できない思い出の1枚になるので、筆者も撮りたかったです。なお、オープン記念として、10月末まで毎日先着入場者30人にプリクラ撮影がプレゼントされます。

地下1階 SOD女子社員酒場 ウブ新入社員店

 やや急な階段をドキドキしながら降りると、そこに広がるのは2018年5月にオープンした“元祖”女子社員酒場秋葉原店の営業スタイルを継承したアットホームな立ち飲み酒場。カウンターに立つのは、SOD作品デビュー前もしくはデビューしたての新人女優さん。この日、接客に立ったお姉さんは池脇澪さんと天宮みすずさんで、フレッシュな笑顔をたくさん見せてくれました。  メニューには、女子社員酒場おなじみの「当たり付き童貞スナック」をそろえている他、秋葉原店にはない魅惑の楽しいしかけとして「生足VIP席」を用意。カウンター越しでは見ることがかなわなかったこんな角度やあんな角度からお姉さんたちを拝むことができる覇者の席となっています。

【関連記事】