Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Tリーグオールスター、クラファン支援総額840万円超え 返礼品追加へ

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Rallys

卓球Tリーグは7日、「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」のロゴ決定とクラウドファンディングの返礼品追加を発表した。

クラウドファンディングの返礼品追加

9月14日のドリームマッチ開催にあたりTリーグはクラウドファンディングを実施している。試合映像を誰でも見られる無料のプラットフォーム上で展開するための、映像制作費と会場設営費の一部を賄うためだ。目標の300万円は開始5時間で達成し、現在、620名の卓球ファンから840万円を超える支援が集まっている。 返礼品の中には完売しているプランもあったが、今回、30000円のサイン入り特別Tシャツプレゼントプランの数量を追加することを決定した。追加されるのは50口で8月11日の12時より実施される。 すでに30000円以下のプランに支援している方でも、マイページより支援のアップグレードが可能とのことなので、サイン入りTシャツを手に入れたい方はチェックしてみよう。

オールスタードリームマッチのロゴ発表

また同時に、オールスタードリームマッチのロゴも発表された。 ロゴは、世界最高峰レベルの競技、「卓球」というスポーツが持つボーダーレス(国籍、年齢、性別を問わない)なチカラをラケットにイメージしたという。 9月14日に無観客で開催されるオールスタードリームマッチ。試合形式や視聴方法など、今後の発表にも期待が高まる。

ラリーズ編集部

【関連記事】

最終更新:
Rallys