Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

大橋トリオ、スパークリングワイン「フレシネ」新WEB CMソングをデジタル・リリース

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
CDジャーナル

 大橋トリオも出演しているサントリー スパークリングワイン「フレシネ」新WEB CMソングで使用されている楽曲「Favorite Rendezvous」が、9月30日(水)にデジタル・リリースされています。  2月に発売した最新アルバム『This is music too』より約7ヵ月ぶりの新曲は、大橋トリオの得意とするジャズをベースに“泡のようにはかなく愛おしい、ふつうの毎日”を歌ったミディアム・ナンバー。  大橋トリオより「CMのお話をいただいて英詞、“泡のようにはかなく愛おしい、ふつうの毎日”がテーマということで、歌詞をチャーム君に、レコーディングはいつものバンドメンバーと共にスタジオでセッションしながら仕上げました。楽しくて自由な音作りがそのまま曲に生かされていると思います。是非聴いて下さい」とのコメントも届いており、涼しさが増してきた秋の夜長に、是非聴いていただきたい楽曲です。

【関連記事】