Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

新日本プロレスの小島聡、可愛すぎる愛犬を公開も…デレデレの姿に「小島さんが1番」!?

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

チワワのラッキーくんとサラちゃんを紹介「2人とも元気よく仲良く過ごしてもらっている」

 新日本プロレスの小島聡が、賛同する「HEARTS AS ONE」プロジェクトのために、溺愛する愛犬2匹を紹介。公式YouTubeチャンネルで公開された動画にファンからは「小島さんが1番かわいいかもしれない」との声も上がっている。 【動画】「小島さんが一番かわいいかも」!? 小島聡がデレデレの様子で愛犬のチワワ2匹を紹介した動画  小島は【我が家のペット自慢】のコーナーに登場。「どちらもチワワになるんですけど、とても仲良く、本当に元気いっぱいで過ごしていますので、その2匹を紹介したいと思います」と話し、いかつい体で愛犬を順番に抱えあげて説明している。  1匹目は「ラッキー」くん。「2歳7か月の男の子」で、生後2か月で家に来てから「ずっと仲良く暮らしています」。小島は「とても頭が良くて、物覚えがすごく良くてですね、お手とかですね、食べる時に待ってくれていたりとか、本当におとなしくていい子ですね」とデレデレ。人間に対しては人見知りしない「本当にひたすら優しくていい子」だ。  そして、もう1匹は「サラ」ちゃん。今年1月生まれの「女の子」で「まだ赤ちゃんなんですけど、とてもヤキモチ焼きだったりとか、まだちょっとわがままなところもある」という。ただ、面倒見がいい「お兄ちゃん」のラッキーくんと仲良くしているといい、「とても聞き分けが良くて、寝るときとかも一人でちゃんと自分のベッドに行ってすぐ寝てくれたりとか、『これは駄目だよ』と言うときちんとやめたりとか、すごく頭のいい子ですね」と、小島はこちらにもデレデレだ。  新日本を代表するプロレスラーの小島だが、動画では目尻が下がりっぱなしで、穏やかな口調。2匹を同時に膝に乗せると「出会ったばかりのときはお互いちょっと人見知りみたいな感じで気まずかったんですけど、すぐ数日で仲良くなりましたね。サラのわがままをラッキーが聞いてあげているというのが多いんですけど、一緒に添い寝してあげたりとか、ホントにラッキーが面倒を見てくれている感じになっています」と愛情たっぷりに話している。 「2人とも元気よく仲良く過ごしてもらっているので、これからも一緒に仲良く頑張っていきましょう」  リング上では厳しい戦いの連続だが、家では愛犬2匹に癒やされているという小島。ただ、動画のコメント欄には「終始嬉しそうに喋ってるコジさんに癒されます ワンコさんも可愛いしこりゃたまりませんね」「小島さんが1番かわいいかもしれない」との声が上がっており、ペットを可愛がる小島に癒やされるファンも少なくないようだ。

ENCOUNT編集部

【関連記事】