Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リピ率高。無印良品で「買ってよかった!」スキンケア高評価の実力派4選

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
LIMO

日用品からコスメ、衣料、食品など、生活のあらゆる面でふと手にとりたくなる「無印良品」。シンプルなデザインが、国内外問わず幅広い年齢層に人気です。業界動向サーチによる「2019年度版のインテリア業界レポート」によると、無印良品は業界2位と堅実な結果を見せています。 中でもリピート率の高い「ビューティ用品」から、高評価の「スキンケア用品」をみていきましょう。外出自粛でメイクは休みがちでも、スキンケアは欠かさない方が多いのではないでしょうか。 人気商品の魅力に加えて、特売情報など「もっとお得に利用するコツ」についても紹介していきます。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で外出しづらい今だからこそ、ネットショッピングをお得に楽しむのもよいですね。

シンプル、質の良さが魅力の無印良品

無駄を省いたシンプルなデザインや、使い勝手の良さなどで人気を誇る、無印良品。中でも「スキンケア用品」を使っている方々は、どのような点に魅力を感じているのでしょうか。 「スキンケア用品は、ホルモンバランスにも左右されにくく、コンスタントに肌の調子がよくなった」(HY 29歳) 「個性や流行を主張しないパッケージだから、どんなインテリアにもなじみやすい」(YY 43歳) 「パッケージの商品名も、奇をてらわないハッキリ単純な表示なので気持ちがいいですね」(RT 50歳) 「品質がよい割には比較的お手頃価格。安すぎない、というのもかえって信頼できるかも」(KS 32歳) 「10%オフの時に買うと若干申し訳なくなるぐらいにはコスパがいいです。パシャパシャ惜しみなく使えるところがいいですね。」(MN 36歳) 「もう何回もリピートしています。最近、母親も高い化粧水からこれに買い換えました。他の化粧品との相性も良いし、肌荒れもしないし、安くて容量も多いからたっぷり使えるので。」(KN 40歳) などなど、“無印ユーザー”の称賛コメントは多数です。

【関連記事】

最終更新:
LIMO